« 黒姫 | トップページ | 白馬&かぐらスキー »

エコーバレー

2006年3月11日
 昨日土曜日にエコーバレースキー場に行ってきました。
 当初は日曜日の予定だったのですが、天気が崩れるらしいことから変更。
 高速に入ってから、目的地はエコーバレーに決定。
 現地の天気は快晴。それに暖かいし。
 で、この暖かさで雪質はグサグサしてて、滑ってると板に絡みつくような感じです。
 1月2月の寒い時に行ってた頃に比べ、こうして融けてくると滑りにくくなるんですね。
 雪質に合わせた板のメンテなんて全くやってませんが。
 でも、今日だったら雨の中滑ることになってたかもしれませんから、晴れてたのは良かった。

 来週は白馬に行くのですが、雨は降ってほしくないなぁ。

« 黒姫 | トップページ | 白馬&かぐらスキー »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/29951205

この記事へのトラックバック一覧です: エコーバレー:

« 黒姫 | トップページ | 白馬&かぐらスキー »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ