« 白馬&かぐらスキー | トップページ | 新緑の三峰ボルダー »

鹿沢・湯の丸スキー

2006年4月8~9日

 2月に黒姫に行った人とこの週末、スキーに行ってきました。
 土曜日は鹿沢(かざわ)という湯の丸スキー場の近くのスキー場。
 天気は風が強く雪も降ったりして寒かったです。
 あまり幅のないゲレンデでちょっと滑りづらいですが、上手な人達の割合が高かったように思いました。
 上田駅前のビジネスホテルに泊まり、翌日は湯の丸へ。
 天気は晴れ。
 一緒に行った人がテクニカルを受けるということで、湯の丸に行ったのですが、調子がいまいちということで受けませんでした。
 私は朝少しだけ数年振りのスノーボードをやりました。ブランクの割には思ったより滑ることができました。が、けっこう疲れるので早々にスキー板に履き替えました。
 一緒に行った人に滑りの問題点を指摘してもらったので、ちょっとは改善できたかもしれません。
 今シーズンのスキーはこれでお終いですが、近年になく、よく滑りに行ったと思います。

« 白馬&かぐらスキー | トップページ | 新緑の三峰ボルダー »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/29951076

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿沢・湯の丸スキー:

« 白馬&かぐらスキー | トップページ | 新緑の三峰ボルダー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ