« 新緑の小川山ボルダー&プール熱 | トップページ | 塩原ボルダー »

丹沢ハイク

2006年5月3日
 連休のお出かけ話の続き。
 先日、地元の山の会に入会しました関係で、3日は丹沢に日帰りでハイキングに行ってきました。メンバーは自分を含め4人。
 天気は快晴。
 新宿で小田急線に乗り、秦野駅で降りると、バス停には長蛇の列。
 バスに揺られること30分あまり、ヤビツ峠に到着。
 そこには、山の会の76歳のお爺さんが一人で来ていました。
 荷物にわざわざウエイトを入れて重くしてあるそうで、大したものだと思いました。
 テクテクと歩き、昼過ぎに塔ノ岳着。
 それから、大倉尾根を下りバスで再び秦野駅へ。
 駅前のお店で夜8時頃まで飲んでから、帰途につきました。
 まあ、普通の山登りです。
 それでも、一昨年の羅臼岳以来だったので、ずいぶん山登りをサボっていたなあと、ちょっと反省しました。

« 新緑の小川山ボルダー&プール熱 | トップページ | 塩原ボルダー »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/29936731

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢ハイク:

« 新緑の小川山ボルダー&プール熱 | トップページ | 塩原ボルダー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ