« マフラーにヒビッ! | トップページ | エナジークライミングジム »

雨の御岳ボルダー

2006年5月13日
 予報では午後くらいから雨だというので、早起きして一人で御岳に行ってきまし134128358_229た。
 朝6時に発電所の駐車場着。
 そこから橋を二度渡って歩くこと約20分。
 釣り人が何人もいます。
 誰もいない忍者返しの岩に着くと、雨が少し降って来ました。イヤだなぁ。
 先の連休では、小川山で病み上がりでちょっと登り、塩原ではあっさりはね返されてしまいました。
 これではいかんと、御岳に行ったワケですが、忍者返しの課題はハードすぎてまるで歯が立ちません。
 スタート付近でジタバタした後、鵜の瀬岩に移動。
 これもハードでジタバタしたました。う~む。
 雨が強くなってきたので、帰ろう歩いてたら御岳小橋近くで登っている人達がいました。
 人のこと言えないけど、この天気でよく来るよなぁ。
 とけたソフトクリーム岩をちょっと触って8時には帰途に着きました。
  パワーないなぁ、と改めて思った今日この頃です。

« マフラーにヒビッ! | トップページ | エナジークライミングジム »

ボルダリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/29935990

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の御岳ボルダー:

« マフラーにヒビッ! | トップページ | エナジークライミングジム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ