« 丹沢ハイク | トップページ | 会津駒ケ岳スキー »

塩原ボルダー

2006年5月4日132219378_192
 またまた連休のお話。
 丹沢に行った翌4日。
 山の会の別のグループの人達が3日から会津駒ケ岳の麓にキャンプを張って山スキーをやっているので、合流すべく一人愛車で桧枝岐へ。
 車中にはなぜかボルダリングのマットが。
 この日は桧枝岐への移動だけで、夕方までに着けばよかったので、途中で塩原に寄りました。
 塩原にボルダリングできる場所があると聞いてはいたのですが、正確な場所がわからず、友人に天狗岩の近くだとメールで教えてもらい着くことができました。
 見てみると、それほど広い範囲ではないですが、なんだか難しいのばっかりのようです。
 来ている人達はそういう難関課題にトライしていて、とても自分ができそうなのは見当たりません。
 トポも持ってないし。
 それでも、せっかく来たのでちょっぴりだけやりました。
 後で調べたら鳥岩というようです。
 野立岩というスゴそうなのがありました。その岩周辺のは難しい課題が設定されているようです。
 今回はまるで歯が立たなかったので、また来るならもっと力を付けないといけないと思いました。

« 丹沢ハイク | トップページ | 会津駒ケ岳スキー »

ボルダリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/29936473

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原ボルダー:

« 丹沢ハイク | トップページ | 会津駒ケ岳スキー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ