« B-PUMP国分寺 | トップページ | 人工登攀 »

虫刺され

2007年3月3日
 土曜日は古賀志へ。古賀志は今回で3度目。前回12月に来た時は必死で登ったルートが今回は安定して登れたりして、少しは力がついたのかなと思いました。今回は前にも登ったことのあるルートばかりを登りましたが、次に来た時は登ったことのないエリアにも足を延ばしたいです。空を見上げるとパラグライダーが気持ち良さそうに飛んでいるのが見えます。
 ところで、気が付くと左足首のところをブヨか何かに刺されていました。後になってだんだんと腫れてきて、翌日にはくるぶしが分からなくなるくらい腫れ上がってしました。歩くのにも痛みます。楽しく登れたのにこれだけは災難でした。
 帰りは前回と同じ温泉に寄って、これまた前回と同じお店でギョウザを食べました。

« B-PUMP国分寺 | トップページ | 人工登攀 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/29790825

この記事へのトラックバック一覧です: 虫刺され:

« B-PUMP国分寺 | トップページ | 人工登攀 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ