« T-WALL江戸川橋 | トップページ | B-PUMP荻窪 »

プール&クライミングジム

2007年6月9・10日
 この週末は天気が芳しくないとのことから早々に山行計画は中止にしました。

 で、土曜日はプールで泳ぐべく再び東京体育館へ。
 前回クロールを教えてくれた人の指導のもと、息継ぎを修正。これまでいつも偶数回の水かきをして左側ばかりで息継ぎしていたのを、奇数回ごとに息継ぎするようにしました。
 そのおかげか、前回のような頭がフラフラするのが少しおさまりました。
 一方、バタ足をちょっと意識したせいか、泳ぎ終わった後に歩いたら腿の後ろ側の筋肉が痛くなってました。普段やらない動きをしたためですね。

 日曜日は浦和にあるエナジークライミングジムへ。
 山の会の人達と3人で交替で登りました。途中、にわか雨が降り雷も鳴ってました。
 久しぶりのエナジーは雨のせいか、ずいぶんと混んでいました。平日夜に登るよりよっぽど沢山登れるので、今は疲れて腕が重いです。

 雨の多いこれからの季節は山行が中止になって、こういう過ごし方が増えそうな感じです。

« T-WALL江戸川橋 | トップページ | B-PUMP荻窪 »

クライミングジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/29766606

この記事へのトラックバック一覧です: プール&クライミングジム:

« T-WALL江戸川橋 | トップページ | B-PUMP荻窪 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ