« B-PUMP荻窪へ | トップページ | 週末登れず、今日もB-PUMP荻窪へ »

4月半ばというのに寒~い! B-PUMP荻窪へ

 明日は北川に行く予定だったけど雨の予報なのであえなく中止した。雨というより夜中には雪が降るかもしれないらしい。
 その代わりというか、今日も荻窪パンプに行った。かずさんも仲間を連れてやって来た。
 それにしても、帰り道が寒いのなんの。ブルブル。雨がミゾレっぽくなってたし。
 今外を見たら、水っぽい感じの雪がうっすら積もり始めている。おいおい、4月中旬だというのに。これは天変地異の前触れか?アイスランドの噴火の影響?
 写真はその噴煙の様子だけど、映画「インデペンデンス・デイ」の煙の中から巨大円盤が現れるシーンのようだ。

Pn2010041601000962___ci0003

« B-PUMP荻窪へ | トップページ | 週末登れず、今日もB-PUMP荻窪へ »

クライミングジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/34436688

この記事へのトラックバック一覧です: 4月半ばというのに寒~い! B-PUMP荻窪へ:

« B-PUMP荻窪へ | トップページ | 週末登れず、今日もB-PUMP荻窪へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ