« 小川山 妹岩 | トップページ | 小川山はずいぶん寒くなった »

献血にいこう!

 昨日は秋分の日でせっかく休みなのに雨。

 そこで梅雨明け前以来、久しぶりにジムに行った。

 荻窪のB-PUMP。
 
 2か月以上行ってなかったけど、外ではたくさん登っていたから力はそれほど変わってなかった。

 っていうと進歩してないみたいだけれど。

 そのあと渋谷に行った。

 モンベルのポイントカード5,000円分を持っていたので、それを使うため。

 モンベルのお店に行く前に、ハチ公口にある献血ルームに行った。

 献血は3カ月ぶり。

 成分献血をやった。

 前にも書いたけど、クライマー諸氏には積極的に献血に行ってほしいもの。

 献血を済ませてから、モンベルショップへ。

 ウインドブレーカーと小物類をいくつか買った。

 それから歩いて原宿へ。

 駅前にあるICI石井スポーツに行くため。

 街に出ても、寄るところは山関係ばっかりだ。

« 小川山 妹岩 | トップページ | 小川山はずいぶん寒くなった »

クライミングジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/37000820

この記事へのトラックバック一覧です: 献血にいこう!:

« 小川山 妹岩 | トップページ | 小川山はずいぶん寒くなった »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ