« 「ノースマウンテン」5.12a RP 二子山 | トップページ | ベースキャンプに行ってきた »

ハーネスを新調

今日は高田馬場にあるカモシカスポーツに行ってきた。

アウトレットセールと10%OFFのセールをやっているからだ。

まずはお店からちょっと離れたところでやっているアウトレットセールに行く。

10%OFFでハーネスを買えればと思っていたのだが、アウトレットでマムートのニューウェーブというのが半額で売っていた。

試着してSサイズに決定。

4,460円。安いっ。やった。

ハーネスはクライミングを始めた当初に買ったブラックダイヤモンドのフォーカスというのをずっと履いていたのだが、レッグループにアジャスターもありスポーツクライミング用にしてはちょっと余計なモノが付いている。

今回買ったのは最軽量というわけではないのだろうが、とにかく安く買えてよかった。1631234201_74

ついでにノースフェイスのコットンTシャツも安いので買っておく。1631234201_195 


お店に行って、K端さんのお使いでロープを買った。

K端さんはなかなか登山用品店まで買い物に行く時間がないということで、私が代わりに買いに来たのだ。

買ったのは、マムートのインフィニティ9.5㎜の60m

店頭表示価格は定価の10%引きなのだが、セールでさらに10%引きになるのでお得だ。1631234201_185

« 「ノースマウンテン」5.12a RP 二子山 | トップページ | ベースキャンプに行ってきた »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

アウトドアバッグがいつも鈍い色ですけど、今度、THE NORTH FACEは新しい色を持ってきましたよ。ファッションの果実の色でちゃんとファッションをアウトドアに組み合わせます。それはファッション業界の大革新でしょう。一つ買ってみましょうか。http://yaplog.jp/north-face/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/37981454

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネスを新調:

« 「ノースマウンテン」5.12a RP 二子山 | トップページ | ベースキャンプに行ってきた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ