« 被災地支援で宮城県へ | トップページ | GW、恵那・笠置山でボルダリング »

もうすぐ大型連休、B-PUMP荻窪へ

 昨日は仕事を終え荻窪へ。

 宮城から帰って来て、当初昨日は休みを取ることになっていたのだが、用件が入って結局仕事に。

 現地では気が張っていたためか変に疲れたという感じはしなかったのだが、帰って来てからドッと疲れが出た感じ。

 ジムに行こうかどうか逡巡したが、今週末からの連休のことを考え行くことにした。

 岩場はもちろん、ジムもご無沙汰しているのでは、連休中のクライミングの成果はおぼつかない。

 身体をクライミングモードに戻さないとね。

 とはいえ、昨日の結果は散々。

 すぐに疲れるので、9時過ぎに早々に切り上げてしまった。

 でも、登っておいて良かった。

 Mぽりんさんも来ていた。二子でトライしていた唐獅子が登れたという。

 5.13b。すばらしい。

« 被災地支援で宮城県へ | トップページ | GW、恵那・笠置山でボルダリング »

クライミングジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/39770000

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ大型連休、B-PUMP荻窪へ:

« 被災地支援で宮城県へ | トップページ | GW、恵那・笠置山でボルダリング »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ