« 丹沢・鳥屋待沢で沢登り | トップページ | 雨の日曜日、カモシカスポーツで買い出し »

早や梅雨入り…、ベースキャンプへ

 まだ5月だというのに梅雨入り関東も梅雨入りしたという。

 そしてこの週末は雨雨雨…。

 予定していた岩場は当然中止。

 代わりに、昨日土曜日はI澤さんと入間のベースキャンプへ。

 平日の夜に何度か来たことがあるだけなのだが、この日はなんだかえらく混んでいる。

 雨で岩場に行けないからジムへ、と考えることは皆一緒か。

 二子の面々もいる。

 ベースキャンプではボルダリングしかしたことがなかったので、ルートを登ってみたかったのだ。

 ろくにレストもせずに次から次と登ったせいか、ほとんど完登できず。

 主にジムで登っていて岩場で登らないという人は岩場は難しいと言うが、自分にはジムのほうが難しく感じる。

 5.11cをやったけれど結局レッドポイントできなかったし。

 前述したように休まず次々と登っているせいもあるけれど。

 それはともかく、たくさん登れたのは良かった。

 I澤さん、車で駅まで送っていただき、ありがとうございました。

 
 そして今日も雨。

 毎週末出かけていると、家の用事を片付けられないので今日はそれに専念するかな。

« 丹沢・鳥屋待沢で沢登り | トップページ | 雨の日曜日、カモシカスポーツで買い出し »

クライミングジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/40177115

この記事へのトラックバック一覧です: 早や梅雨入り…、ベースキャンプへ:

« 丹沢・鳥屋待沢で沢登り | トップページ | 雨の日曜日、カモシカスポーツで買い出し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ