« 晩秋ながら暖かな日、二子山へ | トップページ | 勤労感謝の日、御岳ボルダーへ »

週明け、再びB-PUMP秋葉原へ

 前日の二子は日帰りだったこともあり、それほど疲れが残っていないので月曜日はジムへ。

 先週初めて行った神田明神近くのパンプ。

 ということで、ジムに行く前に神田明神に立ち寄ってお参りする。

 この日も3時間ほどの間にたくさん登ったのだが、茶色3級は10数本だろうか、12撃であっさり登れたのも多かった。

 自分の調子が良いというより、グレーディングがちょっと甘いのかなあ。

 というのも、緑色2級になるとぐんと難しくなる印象で、この日は一つも落とせず。

 3級を登らせてお客さんに満足感を味わってもらう、という店舗側の意図ではないのだろうけれど。

 そんなことはともかく、くたくたになるまで登って良いトレーニングになった。

« 晩秋ながら暖かな日、二子山へ | トップページ | 勤労感謝の日、御岳ボルダーへ »

クライミングジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/43119076

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け、再びB-PUMP秋葉原へ:

« 晩秋ながら暖かな日、二子山へ | トップページ | 勤労感謝の日、御岳ボルダーへ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ