« 冬富士を登る | トップページ | 師走、B-PUMP秋葉原へ »

富士登山の翌日、ベースキャンプへ

12/12()

 前日、富士山に登って疲れているにもかかわらず、仕事のあと身体にムチ打ってベースキャンプへ。

 一緒に富士山に登ったO石さんとボルダんリグを少しやったあと、ルート壁を登る。

 さすがに2人とも疲れていて、目ぼしい成果はなかったが、私はこれまで5.11台ばかりトライしていたので、この日は5.12aのルートをやってみることにした。完登はできなかったが、ヨレていなければイケそうな感じだ。

 O石さんとこうしてジムで登るのはこれで9度目かな。

 年内ベースキャンプで登るのはスケジュール上、この日が最後。

 前日は富士山で足腰を酷使して、この日はジムで上半身を酷使。

 良いトレーニングにはなったかな。

 こうして登ってばかりでは、部屋の片づけができず、散らかり放題だ。年末や年明け以降の計画の準備も少しずつ進めないと。

 ああ、師走は忙しい。

« 冬富士を登る | トップページ | 師走、B-PUMP秋葉原へ »

クライミングジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/43367935

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山の翌日、ベースキャンプへ:

« 冬富士を登る | トップページ | 師走、B-PUMP秋葉原へ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ