« 五たび、河又・雷岩へ 蛇岩も | トップページ | 早や3月、曇天の二子山へ »

クライミングジム通い(2月)

■先週に続き、B-PUMP荻窪へ

2/8()

久しぶりに先週行ったのに続き、この日も荻窪へ。

やりかけの課題を片付けたいからだけれど、調子はいまいち。それでもなんとか奮起して茶色3級は1階でも2階でもいくつか登れた。

緑色2級もあれこれ手を出すも完登ならず。ゴールまであと1手とか2手とかの課題もあるから、次やれば登れるものあるかな。

■ひさしぶりにエナジー高田馬場へ

2/14()

 I澤さんに頼まれていたヌンチャクのスリングを買いに高田馬場のカモシカスポーツへ。ペツルのスリングで、長めのを3本ともっと長いのを2本の計5本。

 せっかく馬場まで来たので、買い物を済ませたあとはエナジーへ。ここのジムは狭いうえに壁の色が濃くてテープの色が見づらいので、好んで通いたいところではないのだが、たまに来ると課題のレイアウトが変わっていて、新しいのにトライできそうだ。

 昨年6月に2回、10月に1回来た以来のはずだから、ここに来るのは今回で4回目。

 主に白色3級を中心にあれこれ登った。あっさり登れるのもあったし、登れなかったのもあるというのは、パンプで登っているのと同じような感じか。茶色2級も良い感じでいけそうなのがあったけれど結局落とせず。3時間ほど精力的に登って結構疲れた。

■閏日、B-PUMP秋葉原

2/29()

 ジムに行くのは半月ぶり。先月以来、Nに会った。茶色3級はそこそこ登れるが、緑色2級はなかなか厳しい。が、一つだけ緑色が登れたから良しとするかな。

今月は結局3回しかジムに行かなかったけれど、週末だけでなく平日にも岩場に行ったから良いだろう。

« 五たび、河又・雷岩へ 蛇岩も | トップページ | 早や3月、曇天の二子山へ »

クライミングジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219264/44330997

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジム通い(2月):

« 五たび、河又・雷岩へ 蛇岩も | トップページ | 早や3月、曇天の二子山へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ